ダンドリ。

今クール一番楽しみにしていたドラマ。基本的に、ウォーターボーイズ的なドラマは好きな上に、キャストが榮倉奈々で女の子盛りだくさんじゃ見ないわけには行かないわけじゃないかと。

結果的にこの手のドラマの第1話としては王道的な出来でベタで言うこと無い素晴らしい内容でした。バスケでそんなに追いつけねーだろとかちょっと思いましたが、ドラマとか創作物はご都合主義を否定するものじゃなく楽しむものだと最近宗旨替えしたので問題無しです。

キャストは今回のメンバーが中心になるんでしょうけども、もう一枚パンチが欲しいかなぁ。まぁ、こなれていけば気にならなくなるのでしょうけども。

あとダンドリ娘とは放送日違うのな。同じ日にやればいいのに。ダンドリ娘の方は小松彩夏のかわいさが神ががっているので毎週楽しみにみております。満島ひかりもうざく熱演中。Folder5の逆襲が今始まる(てきとう