アキハバラ@DEEP 7話、8話

とりあえず7話のバカドラマっぷりがすごかったな。ダルマ(バナナマン日村)がゾンビ化って設定だけでずるすぎる。ってか日村は存在自体がずるい。ゾンビ化した彼を殺すか殺さないか迷って、過去の彼の笑顔をみんなで思い出して「殺そう」って即決するシーンとか最高。過去の活躍っぷり見て、殺されても仕方ないなと素で思ったしな。

オチはどうつけるのかなあとか余計な心配しちゃったけども、ベタではあるけどもオレの想像を超える形でしっかりと結論つけられたのにまた参った。今のところこの7話はベストだなぁ。松嶋初音のブレザー、スク水も含めてベスト。

それに比べると8話はちょっと落ちたね。伝説のメイドとかちょっとオチが読めやすかったし。あと下村真理じゃなくて他に居ないのかよとかちょっと思った。彼女のルックスはちと苦手。同系統の顔なら及川奈央のほうが数十倍いいぜ(露出度含む)。松嶋初音は8話ではメイド姿とちょっと露出が増えてきたね。小阪由佳も頑張れ。