レスナー来日中止、IWGP剥奪

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060716-61180.html

いやぁもうこれはひどいとしかいいようがない。新日がレスナーを使いこなせてなかったのはこの記事にあるように誰の目にも明らかだったけども、それでもあのベルトを取り返すのは誰なんだろうかと中邑、棚橋、永田さんあたりに期待を寄せていた人もあるだろうに、このような結末になってしまい、またレスナーの再来日もおそらくないであろうという状況に持っていってしまったのは、またしても新日のファンならびにプロレス界への裏切り行為なんじゃないだろうか。

まぁ、棚橋が今回の挑戦で獲ったところでえーーーーって感じだけどね。

まぁ、さすがにこの事態は新日も予想外だったんだろうけども、G1クライマックスを前にしてIWGP決定トーナメントをやるという考えがよく分からん。どうせならG1チャンプにベルトあげればいいのに。ここらへんはプロモーターとの契約とかあるのかなぁ。

新日の病は我々が想像している以上に暗く深刻だなぁ。